TOP > CATEGORY > 台湾ドラマ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[PR] 台湾語・中国語の翻訳
ランキングに参加しています→にほんブログ村 外国語ブログへ
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 不良笑花 笑うハナに恋きたる 

2009年07月28日 ()
ホームドラマチャンネルで放送中の『不良笑花』(邦題『笑うハナに恋きたる』)が8月20日から、
BS日テレで始まるそうです。
今『鬥牛,要不要』(邦題:『スウィートラブシューター』)やってる枠ですね。

にほんブログ村 外国語ブログへ

続きはここをクリック

BS日テレドラマページ

片頭曲:潘瑋柏「夏日瘋」


片尾曲


片尾曲の『帯我走』が好きで、カラオケ用に練習していたのですが、
難しすぎてあきらめました。
後半ややこしすぎて~。
レイニーや作詞作曲した蘇打緑の青峰はさらっと歌っているのになー。

にほんブログ村 外国語ブログへ

記事を閉じる↑

[PR] 台湾語・中国語の翻訳
ランキングに参加しています→にほんブログ村 外国語ブログへ
[2009.07.28(Tue) 16:57] 台湾ドラマTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 命中注定我愛你(ハートに命中100%)のDVD 

2009年06月16日 ()
命中注定我愛你(邦題:ハートに命中100%)のDVDレンタル開始されたらしいですね・・・

放映してる途中ですよね。

こんなに早く日本語字幕のレンタルが始まると思っていなかったので、
先月台湾で全巻セット買っちゃいました。

ハートに命中100%


1738NTDでした。
中国語字幕のみです。。。

まだ観てませんが、
せっかく買ったからこちらから観ようと思います汗あせ

[PR] 台湾語・中国語の翻訳
ランキングに参加しています→にほんブログ村 外国語ブログへ
[2009.06.16(Tue) 18:46] 台湾ドラマTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 愛情白皮書(あすなろ白書) 

2009年02月25日 ()
GYAOにて台湾版のあすなろ白書『愛情白皮書』が無料配信中。

5話限定ですが、観ようかどうか迷っていたので、
試しに最初だけ観てみます。

配信ページはこちら
愛情白皮書
[PR] 台湾語・中国語の翻訳
ランキングに参加しています→にほんブログ村 外国語ブログへ
[2009.02.25(Wed) 10:37] 台湾ドラマTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ハートに命中 100% 

2009年01月07日 ()
今日、うちのケーブルTVでBSが観れるということが発覚しました。
マンション全体でいつまでか忘れたけど何年か無料とのことで
何も分からず契約したので、内容が分かってなかったんですよねー。

今までBS日テレとかBS-i なんかで台湾ドラマやってても、
うちでは観られないと思っていたのですが・・・

もったいないことしたなぁ。

早速今日の21:00から「ハートに命中100%」を観ようと思います。
第3話からだけど。

しかし、「命中注定我愛你」が「ハートに命中100%」になっちゃったんですね~。
なんでこんなタイトルに・・・。

「我在墾丁* 天氣晴」でとても素敵だったイーサン・ルアン主演で、
台湾ドラマでは史上最高視聴率だったとか。
期待大ですニコニコ。 横向き

BS-i では、
1/10 14:00 からビビアン・スー主演の「天使の約束」、
1/16 23:00 からは「ホントの恋の見つけかた 」がはじまります。

これもちらっと観てみようと思います。
[PR] 台湾語・中国語の翻訳
ランキングに参加しています→にほんブログ村 外国語ブログへ
[2009.01.07(Wed) 18:45] 台湾ドラマTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 求婚事務所 

2008年12月29日 ()
GYAOで求婚事務所やってます。

GYAO 求婚事務所 配信ページ

我在墾丁*天氣晴 と同じ鈕承澤プロデュースの一話完結ドラマ。
気になる俳優さんたちも出ているのでぼちぼち観てみようと思います。



[PR] 台湾語・中国語の翻訳
ランキングに参加しています→にほんブログ村 外国語ブログへ
[2008.12.29(Mon) 11:24] 台湾ドラマTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

お知らせ

ブログ内検索

学習サイト・華流サイトリンク

中国語教材・オンラインレッスン

プロフィール

RSSフィード

open小将ブログパーツ

試聴する

メールフォーム

